サラリーマン差別の所得税は憲法違反。平等で公平な消費税を増税するべき。

消費税:「17年までに15%に」 IMF、日本に提言
 【ワシントン斉藤信宏】国際通貨基金IMF)は16日に公表した日本に関する年次審査のスタッフ報告書の中で、財政危機回避に向けて、17年までに消費税率を現行の5%から15%まで段階的に引き上げるように提言した。報告書は日本が先進国中で最悪の財政赤字を抱えている上、高齢化で社会保障費が肥大化していることを踏まえ、「(財政再建には)消費税増税が最も効果的」と指摘した。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20110617dde007010053000c.html


まじめに働いて稼ぐ人々を叩き脱税犯を優遇する所得税は最もゲスな税だと思います。
みんなで公平の消費税を納めて、国民の義務を果たしましょう。そして福祉などの権利を主張すればいい。
けち臭いことを言わずに20%くらいに増税してほしい。
消費税という負担なくして、福祉はありえない。

自分は一銭も納税しないけど、福祉はちょーだい。という乞食が増えてきた。困ったものだ。