なでしこジャパン(笑)の丸山選手、「東電批判者は電気使うな」と暴言

http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51923703.html

話は変わって、朝起きたらいつも顔を洗う前にテレビをつけます。今日もテレビをつけたら、東電の話・・・でした。やっぱり今は相当叩かれてますね。私は東電社員だからとかじゃなくて、やっぱり納得いかない。一つ言える事は、きっとテレビに出ている人たちは、どうやって電気を作って、その電気を作るのにどのくらいの人が関わっているかとか、 その事に対して会議で議論したり、原発の中で一生懸命になってて…どのくらい電気が必要かとか、きっと当たり前に電気が使えるから、本来の電気の大切さを知らないんだなと思います。 東電をいっぱい悪者にして、でもそんな人たちだって電気を使うわけで、そんな事言うなら電気使うなー\(゜□゜)/っとまで言いたくなります。