東電社員「お前らの血税でボーナス貰うからw」 小日本人「ぐぬぬ」

自民党が東電賠償金を国で仮払いする法案を提出予定 / 事実上国民が負担するのでは!?と物議
http://rocketnews24.com/?p=101910



東京電力社員のボーナス明細がネットに掲載される / 賞与を半分にするのは嘘だと思ってた
http://rocketnews24.com/?p=104458



東京電力社員にボーナス支給決定で国民が大激怒「これで税金投入なんて言ったら絶対払わないからな」
http://rocketnews24.com/?p=90152



東電「独占市場で電気売って儲けた金は俺のもの、事故起した賠償負担は国民のもの。 愚民どもが汗水垂らして納めた税金からボーナス貰って悪い?!」

↑↑↑
最低の乞食電力、鬼畜電力の社員どもの家族が死にますように。
本当に根っからのゲスだよなコイツら、放射能バラマキ虐殺事件を起しただけでは飽き足らず、血税横領して贅沢してるんだよ。 許せない。
ぶっ殺されればいいのに。
我々にできることは、東電社員・株主の三親等くらいの連中を徹底的に差別して、税金強盗の抑止力とするしかないよね。
常に税金を搾取されている弱者にはこれくらいしかできない。